
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

猫好きな方にはたまりません。

Posted by ノエル on 28.2010 日記 4 comments 0 trackback
知人の猫撮り屋さんが写真集を出版されます。

猫が好きな方、猫撮り屋さんに会いたい方
出版記念イベントありますよ!

個人的に紹介してほしい方、是非言ってくださいね~。

あと、猫好きな方にどんどん告知してください。


 日時:6月26日(土) 14:00~20:00
 場所:福山 本通り とおり町交流館
 内容:14:00~ 展示、サイン会
    18:00~ 撮影秘話など猫撮り屋さんのスピーチ



環翠堂での展示会

Posted by ノエル on 15.2010 日記 6 comments 0 trackback
BLUEMOON IN 環翠堂

環翠堂さんのご厚意で私のネットショップ
「ブルームーン」のエプロン展示販売をいたします。

ありがたいことに絵もどうですか?ということなので
最新の6点のみ飾らせていただきます。

ばたばたで用意しましたので十分な準備が出来ておりませんが
お近くの方、お時間がありましたらお立ち寄りください。


■5月18日(火)~29日(土)まで
■茶房「環翠堂(かんすいどう)」
広島県府中市高木町354
営業時間 10:00~17:00(定休日 日曜日、月曜日)
TEL 084-745-3283


福山バラ祭り

Posted by ノエル on 12.2010 日記 0 comments 0 trackback
毎月、私の通信「ノエルカフェ」を出しているのだけど
その中にあたかもGWに福山のバラ祭りがあったかのように書いている。

すみません。
福山バラ祭りは今週末でした。

なにしろ、只今超ハードな日々を送っておりまして
会社と家の往復で、世間から切り離されて…もごもご…
はい、いいわけです。

バラ

昔の前掛けで…

Posted by ノエル on 11.2010 日記 4 comments 0 trackback
知人から、昔の前掛けのリメイクを依頼された。
本物の前掛けだ。

前掛けトート
【表から見たところ】

前掛けトート2
【裏】

左のバッグはショルダー。
桜の木のボタンをつけている。
右はトート。
いずれも前面にポケットがついている。

今回は簡単なデザインだったけど
もっと凝ったデザインにしても面白いだろうな。

自分の絵を飾る

Posted by ノエル on 08.2010 日記 6 comments 0 trackback
岡山のizumiハウスは、センスのよいアンティーク家具や
永沢先生の絵や泉先生自らが描かれたおっしゃれ~な絵が飾ってあります。

絵が、生活のなかに自然に溶け込んでいて素敵!
リビングや廊下、洗面所までさりげなく飾ってあるんです。

これだ!!
何で今まで自分の絵を飾ることに気がつかなかったかなぁ~。

6月のホームスティの受け入れのため、このGWは大掃除。
で、完璧なゲストルームが出来ました!(おおげさ)

目立つリビングは他のを飾りましたが
ゲストルーム(ベッドルーム)には、私の絵をさりげな~く飾りました。

ん?
もしかして、これは描く原動力になるかも?
どうしてもここに飾りたいから描く!ってのもいいなぁ。

ゲストルーム
【ここは使ってない子ども部屋。ゲストルーム(ベッドルーム)にしてしまった。】

 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

