
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

押して押して~。

Posted by ノエル on 31.2009 日記 0 comments 0 trackback
ブルーデイジーで、知り合った消しゴム版画作家「horic」さん。
ショップのロゴと私のアドレスはんこを頼んでました。

それが、昨日届いたんですね~。
細かいブルームーンのロゴを忠実に再現してくれてびっくり!
彼女の作品は、ハンコでありながら
小さな枠におさまった芸術作品です!

手がプルプル震えんかったかな~。

プロの仕事に感激です!

小さな芸術作品

今日から、押して押して押しまくるぞ~!!

私って、沢尻エリカだったん?

Posted by ノエル on 23.2009 日記 6 comments 0 trackback
ネットサーフィンをしていたら
面白いもの見つけました。

あなたを芸能人で言うと誰?(女性版)
あなたを芸能人で言うと誰?(男性版)

ちなみに私は「沢尻エリカ」さま…
だんなは、「浅野忠信」でした。

ハイパーメディアクリエイターでなくて良かった…。

ブルーデイジー

Posted by ノエル on 20.2009 日記 0 comments 0 trackback
18日、イベントに参加してきました!
「ブルーデイジー」という、アフリカの子どもを支援するイベントです。

☆100円で家族4人がおなかいっぱいに食事をとることができる国がある。
ブルーデイジー

ところで私。
以前から「消しゴムはんこ」に興味がありまして~。
おんなじようにブースをだしていた「horic」さんのところで
消しゴムを掘ってみました!


ブルーデイジー


そのあと、エコバッグに自分で絵を描こう!ってのも体験!

エコバッグ表
【表】

イベントのアフリカにも思いを寄せて…

エコバッグ裏
【裏】

以前、お世話になっていたNGOピース・ウインズ・ジャパンの方とも
お話できて、いい一日となりました。


平川いづみ作品展

Posted by ノエル on 19.2009 日記 4 comments 0 trackback
10月17日、まだ会場も開く前に行ってきました
「平川いづみ」作品展!

12時からとはつゆ知らず、お店の方ごめんなさい。
それでも気持ちよく招き入れてくださって、絵を拝見。

おお~、先生。
いつの間に!

写真を撮ってこなかったのが残念!
HPで、堪能あれ!

   あとりえ麦

先生の4コマまんが本も買いました。
なんか、若いころの先生の姿を垣間見れる感じです。
面白い!

わたしはココ!




マイブック

Posted by ノエル on 09.2009 日記 0 comments 0 trackback
更新を怠っていると、忘れられそうなので…(笑)

マイブックの中から、少しアップします。

satake
車
シフォンケーキ
ダッシュボード付近
 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

