
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

ふくふく展示②

Posted by ノエル on 25.2009 日記 2 comments 0 trackback
今日は、「ふくふく」へ行った。

「ふくふく」に入ったら、いきなり大きなお花がド~ンとあってびっくり!
ラブコちゃんありがとう!
そして、行く日を告知していたからか、知り合いの方々が来てくださった。

ふくふくの様子

おたがいさま横町のみえぽんさん、コラムニストのレイチェルさん、
ダンディsidahara氏。
なんだかのほほんカフェに戻ったみたいで楽しかった。

備後の仕掛け人の2人homezouさん、ナベさん。
あと、元ツイストメンバーの父優しさいっぱいKさん。

そして、今日「とおり町交流館」でソロライブをする
岡崎倫典さんとbarカブロのマスター。

滅多と会える人ではないので、一緒にパチリ!

岡崎倫典さん

みなさん、ありがとうございました!
なんか、テンションあがって喋りまくったんで
しょうもないことを言ったかも??その場合はご容赦を。

ひとつ心残りは…
帰って鏡を見たら、化粧がはげているだけでなく
白髪がちょろちょろ出てたこと…最悪じゃ…

同窓会まであと20日。
どのタイミングで美容室に行くか。
う~ん。中途半端じゃ。

ふくふく展示

Posted by ノエル on 20.2009 日記 2 comments 0 trackback
明後日から「ふくふく」で「手作りを楽しむ仲間たちの作品展」が始まります。

総勢11人での作品展。
作品は色んなものがあって、お人形・アクセサリー・キルト・写真などなど。

私は、そこにちょこっと絵の展示をさせていただきます。

お近くの方は、のぞいてみてください。
私は25(土)、26(日)にいるつもりです。

■日時 2009.7.22(水)~7.27(月)
     AM10:00~PM6:30(最終日はPM5:00まで)

■場所 ふくふく
     福山市今町4-23(本通り内)
     084-973-9829

豆

牛窓~竹久夢二

Posted by ノエル on 02.2009 日記 0 comments 0 trackback
先日、牛窓にドライブに行った。

牛窓

私はオリーブの木を自分のマークと決めているので
たくさんのオリーブが見れて最高だった!
梅雨なのにお天気が良くて、海と空とオリーブがキレイ。

近くに「竹久夢二」の生家があるので寄ってみた。
以前行った時に比べて、観光客が少なくさみしい感じだった。

竹久夢二生家

おかげで?ゆっくり見ることが出来、
夢二の描いた美しい女性を堪能した。

あの時代にハイカラだったと思う、本の装丁イラスト。
今見てもイキイキとしていた。

あの家で、部屋で、彼は何を思いすごしていたんだろう…

 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

