
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

La Vie en Rose(ラヴィアンローズ)?

Posted by ノエル on 30.2008 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
引き続き、La Vie en Rose(ラヴィアンローズ)でのスケッチ。 なぜか、また人形を描いてしまった。 どちらかと言うと、風景より人物の方が描くの好きなのかも。

La Vie en Rose(ラヴィアンローズ)?

Posted by ノエル on 26.2008 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
先日、カフェスケッチで神辺の天然酵母のパンやさんに行った。 ここのお店は、アンティークな人形や雑貨がセンス良く置かれていて とても雰囲気が良かった。 スケッチの時間も気にすることなく、親切にしていただいた。 私は3作品描いた。 まずは1作目。色ぬり完了♪
La vie en Rose(神辺町)

sakura sakura,

Posted by ノエル on 20.2008 ペンスケッチ 2 comments 0 trackback
zuzu先生のHPへ行ったら 蛇円アートクラブで交換する色紙がアップされていた。 きゃ~っ。私も急いで描かねば! 何枚も書き損じたあと、やはり春は桜…と決めました。 色紙は、すぐ絵の具がしみこむので 使い慣れない私には、難しかったです。
さくら、さくら 今 咲き誇る…

鞆の浦?おたまちゃん

Posted by ノエル on 09.2008 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
先日行った鞆では「お雛祭り」のイベントをしていた。 zuzu先生の親戚の方になる「赤松家」でもお雛様を公開。 なんと江戸時代のお雛様があった。 ま、でもこのお雛様は描くのが難しそうなので その横にいたおたまちゃん?を描く。

鞆の浦?

Posted by ノエル on 07.2008 ペンスケッチ 3 comments 0 trackback
田渕屋さんと海彦さんの三又路を描く。
屋根の部分が面白い。 あとは…日本人形を残すのみ。 どんな色で飾ってやろうかなぁ。

けんちゃんのいりこや

Posted by ノエル on 05.2008 ペンスケッチ 2 comments 0 trackback
zuzu教室、課外授業は「鞆の浦」。 割と近くに住んでいるのに、ここの素晴らしさに気づいてなかった。 が!しかし。 絵を描くようになって、いろんなものがなんと美しく見えることか。 まずは、けんちゃんのいりこやさんをアップ。
 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

