
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

Cafe nanairo(カフェなないろ)?

Posted by ノエル on 29.2008 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
昨日のジャリくんに続き、モッチちゃんの入った絵を描いてみる。
夜なのに、色が明るくなりすぎた?

カフェなないろ(Cafe nanairo)

Posted by ノエル on 28.2008 ペンスケッチ 2 comments 0 trackback
私の若いお友達のカフェなないろさん。 お店で働くジャリくんの後姿です。
連れあいの関西出身のモッチちゃんが可愛いくて ほんわかムードのカフェです。 エスプレッソコーヒーが自慢。 インテリアや置いてある本にもこだわりが感じられます。

人物スケッチ

Posted by ノエル on 27.2008 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback

尾道Common(こもん)

Posted by ノエル on 21.2008 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
尾道で人気のカフェ「こもん(common)」。 パラソルが白だったのだけど、さみしいので色を変えてみました。 尾道は、絵になるところがたくさんあります。

zuzu教室第3期(4回目)

Posted by ノエル on 20.2008 ペンスケッチ 2 comments 0 trackback
zuzu教室で、初めての鉛筆デッサン?   線を引き、正確に… 娘からの要望で、ジョニー・デップ(2004年の)を描く。
以外に面白かった。 描いていると 顔の大きさの割に目が小さく感じられ、耳が大きく感じる。 でも、出来上がってみると正しい… 昔、漫画を描いていたせいかな? ペン入れしようか?しないでおこうか?? 考え中。

雑貨を描く

Posted by ノエル on 14.2008 ペンスケッチ 6 comments 0 trackback
八朔に続き、雑貨の色ぬりも同時に完成♪ もっと、明るい色が出るといいんだけどなぁ。 描きまくりして行ったら、いつか気にいる色がでるかしらん…

八朔、色ぬり完成?

Posted by ノエル on 13.2008 ペンスケッチ 2 comments 0 trackback
zuzu教室第3回目は「色ぬり」。 畑で描いた八朔。 美味しそうに描けたかなぁ。

恋しき【cafeすいれん】

Posted by ノエル on 12.2008 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
先日、友人のヘイジくんのブログに【cafeすいれん】の スナップがありました。 なんとなく素敵だったので、描いてみました。
ガラスがガラスらしくないので、先生に相談。 窓のふちを白くして、なんとかそれらしくなりました。

例にもれず…

Posted by ノエル on 10.2008 日記 0 comments 0 trackback
娘が投げ散らかしていた雑誌の男の子。 いやにかっこいい。
いくつになっても、美少年はいいです。

かすりのバッグ

Posted by ノエル on 09.2008 日記 0 comments 0 trackback
仕事半分、趣味半分で作った「備後がすりのトートバッグ」。 和洋どっちでも、いける気がするんですが。 どうでしょう??

古着屋さんでゲット!

Posted by ノエル on 03.2008 日記 6 comments 0 trackback
先日、zuzu先生(私の絵の先生)が と~ってもカラフルなカーディガンを着ていた。 羨ましかったので、「どこで買ったのですか?」と聞くと 「古着屋さんよ。」とのこと。 「なんとなく、古着には思いがこもっているようで怖いです…」と言うと 「いやいや、洋服が喜んでくれる気がするのよ。」と先生。 考えもしなかった。洋服が喜ぶ! で、今日は古着屋さんへ。 【戦利品】
・ドクター・マーチンのエアークッションソールの靴(新品?) ・マックスマーラのバッグ(本物??) ・5TH・CLUBのボートネックのTシャツ 普通では買えないお値段で買えました。先生、ありがと。

帆布バッグ

Posted by ノエル on 03.2008 ペンスケッチ 2 comments 0 trackback
KU:nelで味のあるバッグ発見! 描いてみたら、感じいい。 こんなバッグを作ろうかな?
 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

