スポンサーサイト

Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zuzu教室第3弾

Posted by ノエル on 29.2008 日記 2 comments 0 trackback
1月から、zuzu教室第3期が始まりました。 最初の授業では、先生の畑で「八朔」を描きました。
空は青いし、飛行機が高く飛んでいる。 静かな時間がゆっくり流れて行きました。 ****************************** 2回目は、「雑貨を組み合わせて描く」。 色んなものを組み合わせてレトロな感じを出してみました。
どんな色にしようかなぁ。
スポンサーサイト

絵封筒

Posted by ノエル on 26.2008 日記 4 comments 0 trackback
絵封筒の本を、本屋さんで見た娘。 早速、3つ作っていました。 面白い絵じゃ~。
私も昔は、空想で描けていた様な気がするんだけど…

Cafe Ecran

Posted by ノエル on 22.2008 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
新年になって、「zuzu教室第3弾」が始まりました。 前回の最終日、「Cafe Ecran」で描いた絵。 色を付けずにいたので、今頃アップです。

ガネーシャの教え

Posted by ノエル on 21.2008 日記 2 comments 0 trackback
本屋さんで気になっていた本。 「夢をかなえるゾウ」 帯にこんなキャッチが。  お前なぁ、このままやと2000%成功できへんで。   夢をなくしたサラリーマン、関西弁のゾウと出会う。 200%じゃないんですよ。2000%。 心を揺さぶるではありませんか。 高いので、考えていたら 知人が早々とmixiで感想を書いていたので あわてて買いました。 読もうと思ったら、娘もおもしろいと思ったのでしょう。 先に部屋に持って行ってしまいました。
一番はじめの教えは「靴をみがく」でしたよ。

あけましておめでとうございます!

Posted by ノエル on 05.2008 日記 4 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます! 昨年はいろんな方との出会いがあり、楽しく刺激的な一年でした。 また、ずいぶんお世話にもなりました。 たくさんの方との縁を大切に、今まで以上に楽しんで絵を描きます。 よろしくお願いいたします! と、言ったところで… お正月らしい絵でもアップしようと思いましたが、ありません。 ですので、このお正月うちにこもっていて描いた 大好きな「レオナール藤田」の絵の模写(と言うほどでない一部)をアップ。
 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。