
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

NEWS!

Posted by ノエル on 24.2007 日記 4 comments 0 trackback
最近嬉しかったこと! 先日、アクセス解析を見ていたら… http://www.makoart.com/ からのビジターが多かった。 ??マコアートって、もしや?? いやいや、まさか!? ちょっと、行ってみる??       ↓ ペン画スケッチの永沢まこと先生のページに行ってみる。       ↓      確認… おおっ~!!なんと私のサイトをリンクしてくださってる!
もっと、もっと描いちゃう♪

福山市立動物園(ZOO)

Posted by ノエル on 24.2007 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
zuzu教室、第2弾(5回目)は福山市立動物園に行きました。 なんと、数年ぶり?いや十数年ぶり?に行く動物園は 昔の面影を残さず、すっかり素敵になっていたのでした。 モチーフになる動物を探して、それぞれ別の方向へ… 私は、色が鮮やかな動物にしたかったので「キリン」を選びました。 ちょ~っと、ごちゃついたかな??

幸せCafe

Posted by ノエル on 17.2007 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
今日、幸せな気分にしてくれたカフェレストラン。
写真はこちら→L'ESPOIR du Cafe

Cafe nanairo(かふぇなないろ)

Posted by ノエル on 16.2007 ペンスケッチ 4 comments 0 trackback
若~い友人のジャリくんとモッチちゃんが、カフェを始めた。 cafe nanairo 遊びに行ったら、雰囲気がいい。 2人の家へ遊びに行ったような心地よさ。 帰ってから外観をスケッチしてみた。 行ったのが夜だったので、あえて白黒で。 電灯の色は“なないろ”を使ってみました。
後日、プレゼントしたら喜ばれた。 私もすっごく嬉しくなった。

結婚記念日に…

Posted by ノエル on 15.2007 日記 0 comments 0 trackback
娘たちが、お祝いの品(ワイン)とメッセージカードくれましたよ。 いやに特徴をつかんどるから、笑えた。

クリスマスも近いし・・・

Posted by ノエル on 10.2007 ペンスケッチ 5 comments 0 trackback
年賀状、書きましょう・・・と机に向かった私。 でも、なかなか出来んのよね~。 今年も、25日までに出せるよう頑張ろう。 で、描いたのが別のもの。 こっちの方が、来るの早いから。
 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

