
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

クリップ

Posted by ノエル on 21.2013 マイブック 0 comments 0 trackback




机の上にクリップが…。
描いてみました。

手帳スケッチ

Posted by ノエル on 30.2011 マイブック 2 comments 0 trackback
手帳スケッチ

久々の更新です。
元気でいろいろやってます。
今、アメト―クの「いけてない芸人」見ながら
同類のにおいを感じてます。


先日、永沢スケッチの先輩「関本紀美子」さんが
手帳スケッチという本を出版されました!

会ったことは一度もない方なのですが
永沢スケッチの先輩でサイト名が「カラフルスケッチ」
と言う事で、親近感を覚え←厚かましいww
某SNSでフレンド申請してしまいました。

この本を読んで、解らなかったことがすっきりしました。

最近絵を描かず、なんとなく敷居が高くなっていたのですが
これを機会に描いてみようかな…と思います。


Garden cafe io(ガーデンカフェ イオ)

Posted by ノエル on 12.2011 マイブック 2 comments 0 trackback
スケッチ仲間と世羅町の伊尾に行ってきました。

ガーデンカフェと聞いていたので
あいにくの雨模様で、残念だねー。と

…思っていたら、お店の中も素敵でした。

ケーキセットがとても綺麗だったので思わずパチリ。
苺も自家製っぽい。

io2

外も傘をさして見学。
バラがいっぱいでぜいたくな気分を味わいました。

レトリバーくんがいたのだけれど、大人しくっておりこうさん。
うちの馬鹿コーギーとは大違いじゃー。

io

io3

io4

マイブックにもスケッチ。
あと、F4にも1枚描いています。
後日アップします。


Garden cafe io(ガーデンカフェ イオ)
〒729-3307 広島県世羅郡世羅町伊尾1933-1
電話 : 0847-24-1666
FAX  : 0847-24-1666

営業日: 土・日、祝祭日 10:00~16:00

マイブック展終わりました。

Posted by ノエル on 04.2011 マイブック 4 comments 0 trackback
無事にマイブック展が終わりました。
わざわざ足を運んでくださった方々、
ありがとうございました。

お陰さまで、大盛況でした。

お客様

ちょっと画像が悪すぎるのですが
みんなのピックアップボードと製本したマイブックです。

みんなのマイブック1

みんなのマイブック2

妖怪イヌジマくん【マイブック】

Posted by ノエル on 29.2011 マイブック 0 comments 0 trackback
20110128.jpg

ここのところ、真面目に描いているマイブック。
今日は欲しくてたまらない「妖怪イヌジマ」くんを。
(手~どこ行ったんやー!!)


初めは気持ち悪いかな?と思ってたけど
見てるうちに、クセになったもよう…

早速、ネットで里親の申し込み。ぽちってしまった…。

お菓子【マイブック】

Posted by ノエル on 23.2011 マイブック 0 comments 0 trackback
お菓子

サンフランシスコからお客様が来ました。
彼女と一緒に来たお菓子。
 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

