
Posted by ノエル on --.-- スポンサー広告

カゴ盛り

Posted by ノエル on 06.2013 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
かご1

昨日の描きかけのペンスケッチ出来上がりました。

簡単な額に入れてみたらちょっといい感じ?
とは言え、長いこと描いてなかったので線が堅いです(´д`)


久しぶりのペンスケッチ

Posted by ノエル on 06.2013 ペンスケッチ 2 comments 0 trackback


久しぶりに、マイブック以外に描いたスケッチです。

完成まで、もう少し。

今日のマイブック

Posted by ノエル on 05.2013 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback

続いてるよ、マイブック。

Posted by ノエル on 05.2013 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback


新年に買ったもの。
ZARAのジーンズとパンツ。
グローバルワークのブーツ。

今年こそは。

Posted by ノエル on 04.2013 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback


明けましておめでとうございます。

今年こそはマイブックを続けたいと
思っています。

まずは、出だし快調です( ̄^ ̄)ゞ

蛇円展、もうすぐ。

Posted by ノエル on 03.2012 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback


毎回、今度こそは時間をかけて
絵を描こうと思うのだけど今回もギリギリ…

外に行く時間もなく、自分の机周りを
描くことに。

いざ描こうとすると、構図が決まらない。

なので、更に切り捨てまして、
その一部を描くと言う…(笑)

あー、描いてないと全然かけない。
最後の展覧会なのになー。

蛇円アートクラブ展案内状

Posted by ノエル on 22.2012 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback


蛇円アートクラブ作品展の案内状を
作りました。

第4回の復刻版。
なんか、いいなぁ。

GARDEN CAFE io(ガーデンカフェイオ)

Posted by ノエル on 22.2011 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
GARDEN CAFE io

先日のイオのスケッチです。
久々に描いたら、楽しかった!
でも、手がスムーズに動かない。

やっぱり、ブランクを空けるのはだめだなぁー。

Garden cafe io(ガーデンカフェ イオ)その後

Posted by ノエル on 19.2011 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
先日描いたioでのスケッチ。
そのままにしておいたら、zuzu先生より
「カードにして持ってきてくださいねー。」のメール。

急いで完成させないと。

ん~、テーブルの上寂しいなぁ。
何か描こうと思う。

io

蛇円アートクラブ作品展

Posted by ノエル on 12.2010 ペンスケッチ 0 comments 0 trackback
いよいよ、「蛇円アートクラブ作品展」が近づいてきた。
毎回、「次こそは早めに取り掛かるぞ!」と思うのだけど
やっぱりギリギリ…。
まぁ、既にある作品でなくなんとか描けたのでよしとしよう!

服部大池
【服部の大池】

アンティークな雑貨たち
【アンティークな雑貨たち】

zakka

この夏は暑かっただけでなく、たくさんの仕事を
かかえてアップアップしていた。

描く事を何より優先できない自分が歯がゆかった。
だけど、少しづつでも成長できるよう
目標を立てようと思う。

そんな時耳に残った「モンキーマジック」の歌詞。

~いつでも自分に負けている人は
           何も掴めない~

うん、うん。つかむよ、私!


 HOME 

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
絵を描いたり、物を作るのが好きです。
最近は装丁にはまり、豆本も作っています。

ノエルのカラフルパレット | バナーを作成

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

